ただ聞くだけで潜在的な治癒力劇的に変化します

 

 
 
 

想像してください

 

もし、目の前の問題が無くなったら、どんな未来が待っていますか?

もし、あなたの病気が治ったら、どうしますか??

そうです。想像する権利は、誰にでもあるのです。

そして、想像する事によって起きるパワーは、凄まじいという事をご存知でしょうか?

精神神経免疫学の先駆者と言われている、カール・サイモントン(wiki)。

彼はイメージによる癌の治療を試み、科学的にも効果が実証されました。

それだけ、イメージの力は強力です。

この音声は、サイモントン療法を独自に改良し、

最先端の心理療法とを組み合わせて出来たCDです。

より想像力が豊かになる特殊なバイノーラル音源によりイメージ力を上げ、

更に効果が見込まれます。


※この音声を聞く時は、出来るだけ静かで、意識が集中出来る環境を、お勧めします。

このCDは聞くだけで自然治癒力の向上を促します

専門的な心理療法の技術を投入し、より真面目でユニークなリラクゼーションを目指しました。

 

バイノーラルビートとは

ステレオで、例えば右から500hz、左から505hzの音を流した時、差異である5hzがビート音が発生する現象です。

その音を5分ほど聞いていると、脳波が差異である5hzに変化していくというものです。5hzの状態とは、リラックス中や、瞑想中に起きる脳波で、

その状態では集中力も高まり、イメージにも没頭しやすくなります。そのバイノーラルビートを使用する事で、サイモントン療法をより効果的にする事に成功しました。

 

 

このCDに、身を任せているだけで大丈夫です。

 

なにもする必要はありません。

ユッタリとした気分に身を任せ、たとえ途中で聞きながら寝てしまっても無意識が勝手に聞いてくれるので安心して下さい。

そして一日の終わりに聞くといつもより、深い眠りに入って行くことができます。

嘘のようなこの感覚、どこでも味わいつくして下さい。

 

 

商品イメージ

 

 

本商品に記された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

本作品に入っているノイズは意図的のものですのでご安心下さい。

特定商取引法に基づく表記

(c)Healing salon Macht

 

Recavery(DL版)

※こちらのDL版のページになり、更に半額になりました!

5000円→2500円

このCDは心理療法の技術を投入した音声CDです。

リラックスできる場所でヘッドフォンを使いお聞きになることをお勧めします。

パッケージ版はお求めの方はこちら

inserted by FC2 system